(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

断食デトックス


断(だん)
 身体を汚すものを断つムダ食い防止

捨(しゃ)
 溜まった不要物をスッキリ捨てるデトックス

離(り)
 太る習慣から離れる代謝促進


3食きちんと食べないといけない と思って

朝・昼・晩 お腹が減ってなくてもきちんと食べる

この食習慣だと、身体が欲しがっている以上のものを食べて

そのせいで太ってしまうそうです ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

まずは、頭で考える食習慣から離れて

食べ過ぎ癖をリセットさせること

食べる前に、自分の身体に「今お腹がすいているの?」

食べ始めたら「まだお腹すいてるの?」

自分の身体に問いかけて食べると

適量を感じ取れるようになり

食べ過ぎやムダ食いがなくなるそうです 



ダイエットの基本は食べ過ぎないこと ()bデス 

もし 食べ過ぎたら翌日リセットしましょう 



もったいないから 食べる とか

時間がきたから食べる とかじゃなく

身体が 本当に今欲しがってるのか を自問自答してみて

何か食べたいな、と思ったときも 

「今食べることは本当に必要?」(。><)ノまって

と自分に問いかけてみるといいそうですよ

~おまけ~

★食べたら出すを習慣

 ★身体が栄養を欲しがった時に食べる

 ★身体に取り入れやすいように、よく噛んで味わって食べる

あらっ わたくしとしたことが (0ノ'*)オーホホッ